母乳育児自然育児の体験談

携帯ページリンクく 携帯電話からみる

サイト内の検索はこちらから↓

当サイトがP54に紹介掲載されています。

↑クリックすると拡大

『あかちゃんのドレイ。3』
大久保 ヒロミ著 講談社発行

〜私からの感想〜

とってもとっても共感しました(涙。。。)えっ?そうなんです。

お笑い漫画のはずなのになぜか、育児ママが読むと思わず涙がでるような・・・

使えないダンナと王女様あかちゃん、そしてアタフタママは、昔の我が家のようでした。

どこぞの育児書を読むくらいなら、これです!(笑)

このコミック、ただのドタバタお笑い劇ではないのです。

するどいつっこみの中に、ママへのやさしい気づきが語られています。

『あかドレ』を読んだあとには、ホッと心が温かくなること間違いなし♪

育児中ママだけでなく、出産前の覚悟(笑)に、そしてパパたちにもいまや大人気のコミックだから、プレゼントにも最適みたいですよ^^